人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみうりランドプールWAI♪

昨年も行ったよみうりランドプールWAI♪
今年はおちび達も病気したり、私も旅行だったりと、遅れ遅れになり、とうとう来週で閉園となる今日行ってきました~^^

あれ?並んでる人が少ない・・
だって今朝はちょっと涼しい・・もうプールは寒いかも??

いやいや!あんぱんまんプール行かなきゃ夏は終わらない!
有料桟敷借りなくても、無料でいい?
いや、授乳があるから借りて~と娘。

涼しい朝、桟敷でのんびり朝ごはん食べて、日焼け止め塗って、そろそろ行く?
昨年は出産間近だった娘、今年は!早速二人でスライダープールへ。
水が冷たくて心臓麻痺大丈夫かな~?と娘。
大丈夫、二人とも心臓は丈夫だから(笑)

くねくねスライダーは難なく終了。
次は直線スライダー。
係りの人が「背中つけてすべって下さい」
??
スピードでるよね??
「ぎゃ~!!」
と叫ぶ間もなく下のプールにどぼん007.gif
よみうりランドプールWAI♪_e0250712_23562338.jpg

あ~楽しかった!

今年はお姫がデビュー016.gif
よみうりランドプールWAI♪_e0250712_2359177.jpg


もちろんお兄ちゃんも。
よみうりランドプールWAI♪_e0250712_2359229.jpg


幼稚園児になったKちゃん。
あんぱんまん様は仮面ライダーの次に好きな人になったようで、あんぱんまん様とは一緒に写真をとり満足。去年はハグしてもらったのに~008.gif

よみうりランドプールWAI♪_e0250712_014517.jpg

よみうりランドプールWAI♪_e0250712_015862.jpg

楽しく、唇が紫になるまで、遊びまくったKちゃん。
おもいっきり暴走して遊んでます。

さて大人のお楽しみはステージのスプラッシュショー071.gif
ダンスあり唄ありの放水ショーです。
今日は特別にプールにウェーブも発生(涼しいし、もう最後だから?)
アンコールまであって大盛り上がり。
よみうりランドプールWAI♪_e0250712_044482.jpg

このプールが熱気むんむんになるのです。
Yちゃんもママと一緒に放水シャワーに大喜び?もとい迷惑そう・・(笑)

お昼間は陽もでて、しっかりいい天気。
Kちゃんご指名で流れるプールでのんびりした私。
よみうりランドプールWAI♪_e0250712_0143928.jpg


はっ、日焼け!
朝曇ってたから油断した~014.gif
まあ、Kちゃんとプール行くのも後何年だろ。
日焼けはしょうがないね~

とあんなこんなで今年も楽しいプールWAIでした041.gif

by kazumamu29 | 2013-09-08 00:20